矢印効果カードリスト シーズン5更新ver

皆様こんにちは。毒針、投げてますか。

 

全国各地のくるるん探検隊の皆様の頑張りにより、ヤツハのカードが公開されてきましたね。

 

ヤツハのカードはいくつか、鏡映数という要素を用います。

プレリリースにて明かされましたこの鏡映数ですが、これはお互いのオーラ、ライフ、フレアの内、その値が同じものを数えた数になります。鏡映し。

さて、鏡映数を上手く稼ぐには基本動作だけでなく矢印効果も必要になってきます。

 

と、いうことで今回は矢印効果のあるカードリストが欲しくなりましたので纏めてみました。

折角コルヌのローション相撲ポルチャルトーも公開されたことですし、間合を操作するタイプの矢印効果も纏めてみましょう。

カード名にアンダーバーが引いてあるものが該当します。

 

19.05.26 シーズン4のカードと更新カードを追記しました。

20.01.06 シーズン5のカードと更新カードを追記しました。

 

ユリナ

足捌き 浮舟宿

 

サイネ

石突 見切り 圏域 衝音晶 響鳴共振 氷の音

 

ヒミカ

マグナムカノン バックステップ ヴァーミリオンフィールド 殺意

 

トコヨ

跳ね兎 詩舞 要返し 風舞台 晴舞台 陽の音

 

オボロ

忍歩 誘導 壬蔓 神代枝 最後の結晶

 

ユキヒ

ふりはらい/たぐりよせ かさまわし ひきあし/もぐりこみ えんむすび くるり

 

シンラ

扇動 森羅判証

 

ハガネ

超反発 円舞錬 引力場 大破鐘メガロベル 大重力アトラク

 

チカゲ

遁術 奮迅 幻覚毒 滅灯毒

 

クルル

どれーんでびる

 

サリヤ

Stunt Thallya's Masterpiece Form:GARUDA

 

ライラ

風走り 空駆け 風魔天狗道 円環輪廻旋 嵐の力(風1)

 

ウツロ

遺灰呪 灰滅 魔食 蝕みの塵 残響装置:枢式

 

ホノカ

桜吹雪 桜の翅 守護霊式 神霊ヲウカ 再生

 

コルヌ

旋回刃 雪渡り レタルレラ

 

ヤツハ

星の爪 鏡の悪魔 意志 契約 寄花

 

ハツミ

水雷 海嘯 準備万端 羅針盤 イサナ海域

 

ミズキ

制圧前進

 

今後も対象カードが増えた際に記載していきます。